<< 良し!自転車!! | main | PANTIRA vol.2の写真UP >>
2013.06.24 Monday



2012.05.18 Friday

さぁ〜今週はSHIOKAZE'12

皆さんこんばんは!!
さぁ〜明日と明後日はSHIOKAZE'12です。


今年は仕事や自分の事で休みが取れずBIKEPOLOにエントリーできませんでした。

しかし、今のSHIOKAZEは全国でもかなり盛り上がっているイベントの一つだと思います!
お時間のある方はこの土日は徳島に行くしかないと思います!
かなりハイクオリティなトリックやバイクポロが近くで観戦できます!
憧れのプレイヤーと会えるチャンスです!

詳細はこちらをご覧ください!
4cog HP


また、本日の松山での練習は明日のイベントに行く方が何人かいますのでお休みさせていただきます。

OKM(オカモ)
2013.06.24 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR