<< 愛媛の自転車好きの皆様はcheckを!! | main | HELLA vol.16 4th >>
2013.06.24 Monday



2012.04.27 Friday

自転車に乗るにはサイコーの季節ですね!!

皆さんこんばんは!!

今日は天気良かったですね!
自転車を乗るには良い季節です!!
皆さん!自転車のメンテナンス等をキチンと行ないマナーを守って走って下さいね!!

さて最近、地元の時々通る道の自転車屋さんの入り口が開いていたので始めて顔を出してみました!!
そうすると何と亭主が三年前まで競輪選手されていた方だということで話しているとフレームとパーツを激安で頂く事に!
こちらです!


既にこのうちの二台は乗り手もつき喜んで頂きました。
また、その話は近々!!

さて、今日はバイクポロの日です!
来れる方は私、OKM迄TwitterでのDMもしくは直接メール下さい!

OKM(オカモ)
mycbp.okm@gmail.com
2013.06.24 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR