<< 今日は申し訳ないです。 | main | 自転車に乗るにはサイコーの季節ですね!! >>
2013.06.24 Monday



2012.03.30 Friday

愛媛の自転車好きの皆様はcheckを!!

皆さんこんばんは!!

今月は仕事が忙しいと理由で自転車の事やバイクポロがあまりできずブログの更新も出来ませんでした。

大変、申し訳ございません。

四月からは自転車、バイクポロのネタをドンドンほりこんでいこうと思いますので今後も宜しくお願いします!!

さて、今日は暖かかったですねぇ〜!!
バイクポロ日和ですね?
本日、参加できる方は僕へメールもしくはDMを下さい!
mycbp.okm@gmail.com
TwitterのDMは@okamotowariまで頂けたらと思います!

また、本日は天気予報も雨の予報になっております。
21:30の時点で雨が降っている場合は行いません。

では、連絡お待ちしております。

OKM(オカモ)
mycbp.okm@gmail.com
@okamotowari

2013.06.24 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR